[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Let’s Groove 〜 THE FINAL〜 5年半. ありがとうございました!
仕事に、家事に、子育てにと、オトナにはいろいろありますが、
月1回はそんな “ あれこれ ” を忘れて、
思いっきり楽しんでください ! なんて思いを込めて、
2009年からスタートした Let’s Groove ( 旧タイトル 「 DANCE de いい汗 」)。
回を重ねるごとに、口コミで広がり、
毎月必ず参加していただいている常連さんも多数 !
20~60代の幅広い年代に支持されるイベントに育ちました。

けれども、諸事情で今回の開催が最後に …(涙)


▼THE FAINAL の はじまり、はじまり~
Mirror.jpg


フロアー
▲お仕事が終わって、浴衣姿でご来店! 素敵 ♡
フロアー4
フロアー3
フロアー6
フロアー5フロアー13
▼今までのポスター展示!我ながら懐かしい〜
  軌跡アルバムは人混みに埋れて解りずらかったかな (*^_^*)
フロアー21
フロアー7


▼世界のガラス館賞 ・ トリノックス賞!
  毎月のご協力、本当にありがとうございました o(^▽^)o
賞2
present.jpg
賞
▲各賞をもらって、即、身に付けてくれました!


サニーアークス
▲お約束通り、“ Sunny Arcs ” もご来店 ♪
  セリナさんお誕生月のサプライズ happy birthdayも!
フロアー11
フロアー2
フロアー10


▼独特の雰囲気を醸し出す ダンサーの踊りにうっとり ♡
Dance2
Dance_20140830205210505.jpg

フロアー15
フロアー24フロアー16
▼Guest DJ Kuny、ご参戦ありがとうございました ‼
フロアー22


フロアー18
フロアー8
kimura1.jpg
kimura.jpg
kimura2
▲Special Guest DJ KIMURA

▼イベント終了後の集合写真!
こんなにたくさんの方がラストまで残ってくれました\(^o^)/
集合しゃん


月1回とは言え、5年半の間にはいろんなことがありました!
少しだけ紹介しますネ (^-^)/

そのⅠ
当イベントを手がけて間もない頃、
絶対にディスコ世代はない若者が遅い時間に独り来店。
入口近くからフロアーを眺めてるだけなのに、
毎月来てくれるから気になって、ある時声をかけました。
とてもシャイな劇団員の彼は、その後、間もなくフロアーデビュー ‼
回を重ねる毎にフロアーや周りの大人たちに馴染んでいき、
今ではすっかり独り立ち!
ここで過ごした時間もお芝居の役にたってるかな?
これからも舞台がんばってネ!

そのⅡ
回の後半、重い病気になった行きつけの美容師さん。
会う度、必ずまた顔出すから心配しないで!が、口癖でした。
その言葉通り、見事病気を克服、
このファイナルで、再び、元気な姿を見せてくれました。
諦めない強い信念、見習わなきゃです (^-^)/

そのⅢ  ※これは後日いただいたメッセージ ♡
第1回の時のあの感じからは想像もできないくらいの
大盛況なイベントに育ってよかったね~
このイベントのお蔭で、私の知らない世界を見せていただきました。
また復活の時があるのかな?
その時はぜひご一報を!


そして、そして、
ご本人があまりにフレンドリーすぎて、
凄い人だってことをついつい忘れがちに。
ご無礼をお許しください m(_ _)m
けど、そこがまた彼の懐の深さ!
地元香川に恩返しができるなら!と、節目節目にご出演していただいた
〜 Special Guest DJ KIMURA 〜

ご自身の DJ経験を活かし、若手DJの育成も担ってるんですよ。
その教え子たちは世界最大のDJバトル、
DMC World DJ Championship で優勝や準優勝を手にしてます!
今回もファイナルだからと図々しくお願いしたら、
快く引き受けてくれました!
彼が地元出身じゃなきゃ、絶対に叶うことのない願いでした (*^_^*)


ほかにも綴りたいことはまだまだありますが、
とにかく、みなさん、くれぐれも健康管理にはご留意くださいませ!
ミラーボールに向かう気持ちがあれば、ひとまず健やかな証かと (*^_^*)
このイベントで見せてくれた笑顔を絶やさず、
日々、ポジティブシンキングでいきまっしょい!!!

今までご来店していただいたみなさん、
そして、
雨の日も風の日も DJ ブースに立ってくれた
レギュラーDJ 陣の TSURU - CHAN、 KEI - CHAN、
本当に長い間ご贔屓にしていただいたき感謝です!
みなさんの笑顔に支えられ、ここまでやって来れました ‼
本当に、どうもありがとうございました\(^o^)/

あっ、うちのスタッフも、お疲れさまでした (^-^)/

▼まさかの素敵なプレゼント ‼
お礼しなきゃいけないのはこちらの方なのに… (涙)
お花

Mirror 1
▲マー坊さんとのりちゃん、長~い長い間大変お世話になりました!
 ~ ミラーボールは永遠に不滅です 〜
[2014/08/30 21:21] | Let’s Groove | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これが最後の伝説の夜! 8月29日(金) Let’s Groove 〜 THE FINAL〜
最後の夜を みんなで一緒に

                Let's Groove!!!



15_disco_low.jpg
▲本当は行ってみたかったけれど “ ディスコ ” のイメージもあって
家族にも言いづらかった … というミセス、実は多かったんです。
それが、リビング主催ということで思い切って行くことができた!という
参加者からのうれしい声 ヽ(≧∀≦)ノ ありがとうございます!




2009年からスタートした 「 Let's Groove 」 は、

多くのディスコファンに支えられてきたダンスの祭典。

実は惜しまれつつも今回がファイナルです (涙)。

しばらく踊っていない人も、一度も体験していない人も、

とにかく最後の一夜は全員集合です (^^)v


あの日 あの時 あの夏 …

心に残る青い記憶を、懐かしい音楽とともに思い出しながら、レッツダンス!



30回記念を機に、3周年記念やクリスマスなど、

いまや 「 Let’s Groove 」 の節目イベントには欠かせない

DJ KIMURA が、Special - Guest 参戦!


!cid_3A93FA18-6102-4F26-B471-354EFEA8AB56.jpg
▲ Special Gguest DJ KIMURA 
大阪より参戦決定! 一世を風靡(び)したカリカリ博士やジャンボ、イリュージョンでDJとして活躍。
高松のディスコシーンを確立した立役者の一人



また、

7月の~ SUMMER FESTA ~に

「 ダンセ ★ マン BAND 」 と一緒に来てくれた


Guest DJ Kuny も、応援にかけつけてくれます!

IMG_0419001.jpeg


もちろん、

伝説の夜の仕掛け人、われらが MA—BOはじめ、

レギュラーDJたちも、全力で盛り上げます (^^)v

◎ DJ's Ma - Bo、 TSURU - CHAN、 KEI - CHAN
 







そうそう!

とっても素敵な

ダンスパフォーマンスショー

ご用意してます (^^)v


恒例の、

世界のガラス館 賞、 トリノックス賞

ありま~す (^^)v



あの頃の熱いDISCO魂を呼び覚ましてくれる贅沢な一夜、

なかなかない!

見逃せない!!


行くしかない!!! 


どうぞみなさま、この機会をお見逃しなく!


8月6日付けの 朗報!

Let's Groove 祝!5周年 SPECIAL ほか

数々の節目にguest出演してくれた

“ Sunny Arcs ”


当日はプライベートで会場に来てくれます ♡

image_20140810170849996.jpg

“ Sunny Arcs ”メンバー
写真左から セリナ / きゃおりん / レイヤ / 44so




★ 7月のLet’s Groove ~ SUMMER FESTA ~の模様はこちらを
      http://takalivi001.blog.fc2.com/blog-entry-244.html



■■■ 開催要項 ■■■

 ◆ 日 時  8月29日(金)20時〜

 ◆ 場 所  ミラーボール ( 高松市御坊町8-7 ) ☎︎ 087(851)7009

 ◆ チケット 前売り2,500円 ( 当日3,000円 ) ドリンク代別途

           高松リビング新聞社、ミラーボール、
           ローソン ・ ミニストップ店内 Loppi ( Lコード=64082 )で好評発売中!

 ◆ 協 力  世界のガラス館 http://seto-glass.com
          トリノックス http://trinox.jp/
 
 ◆ 問合せ   主催 / 高松リビング新聞社 事業部

                ☎︎ 087-811-1775 受付時間は平日の9時半〜17時半

                      gimusho.jpg
[2014/08/28 11:00] | Let’s Groove | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご来場ありがとうございました!Let’s Groove ~ SUMMER FESTA ~
猛暑の中、

いつも以上にたくさんの素敵なお客様にご来場いただき、

感謝感激の今。ありがとうございました (^^)v

中には、

8月29日(金) が最後になることを知り、駆けつけてくれた懐かしい顔ぶれも (^^ゞ


お客さんで溢れ返るフロアーを “ さらに ” 沸かせたのは もちろん DJ 陣♪

我らが Ma - Bo、 TSURU - CHAN、 KEI - CHAN、

DSC_4724.jpg
DSC_4742 djn

Guest DJ Kuny

 ~ お疲れさまでした ~




そして、そして、ますます高まる熱気 …

沸点超えしたのは

スペシャルゲスト 「 ダンセ ★ マン BAND 」 ステージ !!!

お客さんを気遣い、遠慮がちにスペースを使いながらも、

でも、大胆に、熱くあつ~く盛り上げる

歌とパフォーマンスには脱帽です!


DSC_4785.jpg
DSC_4793.jpg
DSC_4796.jpg
DSC_4811.jpg
DSC_4771 gg
DSC_4782.jpg
DSC_4787 gg

★ 「 ダンセ ★ マン BAND 」 MEMBER'S
ヴォーカル : ダンセ ★ マン  コーラス : Oh ! L  
コーラス : ワニー  MC&コーラス : チャック ★ マン
DJ : DJ 29 ( ニック )

~ SPECIAL Thanks ~


DSC_4833.jpg
DSC_4898.jpg
DSC_4901.jpg



思い思いのダンススタイルに、お久しぶりTalk、

そして、何より自然とこぼれる笑顔。

最高なひとときでした (^O^)v

ずっと追い求め続けていた究極の DISCO - SCENEの 再来♪

Berry Berry Happy ❤




▼ 恒例の、協力スポンサー 世界のガラス館 & トリノックス 各賞授与
DSC_4709.jpg
DSC_4708.jpg
DSC_4710 1
DSC_4711.jpg
▲ 各賞はまだまだたくさんありましたよん (^^)v


▼ Monkey - Club Dance - Show  ありがとうございました!
DSC_4840.jpg
DSC_4838gg.jpg
DSC_4843 gg

DSC_4888 gg
DSC_4830 gg
DSC_4855.jpgDSC_4746.jpg
DSC_4748.jpg
DSC_4866 gg
DSC_4837.jpg


8月29日(金)の

Let’s Groove 〜 THE FINAL〜 は

7月どころの騒ぎじゃないですよ (~_~;)

あの頃の熱~い DISCO魂 覚醒 させる、

SPECIAL-DJ 参戦決定だもの!!



「え~、ついていけるかしら … 」 の

DISCO初心者のみなさま、ご心配なく~

彼らのplayを見て聞いて、感じるだけで、体が自然と動くんです、不思議とネ (^O^)v

こんな贅沢な一夜は 、FINALならずとも見逃せない!!

来ていただいたからには、絶対、満足させてみせます!!!


これが最後の伝説の夜! 
8月29日(金) Let’s Groove 〜 THE FINAL〜
詳細はこちらを

http://takalivi001.blog.fc2.com/blog-entry-242.html


▼ あっ、イベント終了後、
ダンセ ★ マン は ミラーボーリング星にお帰りになられました (^^ゞ
DSC_4907.jpg
[2014/07/29 15:41] | Let’s Groove | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Let’s Groove SUMMER FESTA はいよいよ今夜! ダンセ ★ マン もやって来る!
danse_man.jpg

みなさんお待ちかねの ビッグイベント 

7月25日(金)開催

Let's Groove ~ SUMMER FESTA ~


スペシャルゲスト 「 ダンセ ★ マン BAND 」 の

ダンセ ★ マン
が ミラーボーリング星 (^^)v より

高松リビング新聞社に緊急来社してくれました!

(7月4日の情報です)



ダンセ ★ マンとは


東京で活躍中の DANCE☆MAN (ダンス☆マン) の トリュビューバンドです!

では、DANCE☆MAN (ダンス☆マン ) とは
Profile ミラーボール星出身。
大好きな70~80年代のダンス・クラシックスの名曲の素晴らしさを伝えるためアーティスト活動を開始。
原曲の“ノリ”を損なわないように英語詞の語感を大切にしながら、オリジナルの日本語詞をつけて歌う。
サウンド面では生のグルーヴに現代のテイストを加えて、新しいダンス・クラシックスを作り出している。
'98年3月18日「背の高いヤツはジャマ」でエイベックスよりデビュー。
その後、彼のディスコ・サウンドは注目され、
モーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」他、数多くのアレンジを担当し、
第42回日本レコード大賞では編曲賞を受賞。
などなど、まだまだありますので
詳しくはこちらを ⇒ http://www.dance-man.net/


ダンセ ★ マン の詳しいインタビュー内容は

7月19日号 リビングたかまつ をお楽しみに!

もちろん、こちらにも COMING SOON (^^)v


そして、

Let's Groove ~ SUMMER FESTA ~ 本番を前にして

ダンセ ★ マン ご本人 から メッセージをいただきました!




イベントの詳細はコチラ↓をチェック!!

http://takalivi001.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
[2014/07/25 15:48] | Let’s Groove | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Let's Groove 6月の模様をお届け!そして7月は!!!
続きを読む
[2014/06/30 09:59] | Let’s Groove | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
