[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
木下航志 ピアノ弾き語り Live を 終えて
3月24日(日)、オリーブホールでの

『 木下航志 ピアノ弾き語り Live with ダッパーサクセーバーズ 』 に

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました ♫




初対面 “ 素 ” の 木下さん の印象は、最後まで変わることなく、無邪気でピュアな青年。

スタインウェイ の ピアノ にはしゃいだり、

今日はうどん屋何軒制覇できるかなぁ ~ とつぶやいたり、

フライドポテトを頬ばったり …。


DSC_1846.jpg
▲ リハ風景 木下航志さん



その無邪気な青年が、いざピアノに向かうと、

“ 凜 ”としたオーラを放ち、ピアノを自分の感情通りの音色に操り、

優しく、かつ、力強い歌声 の 木下航志 に 変身 (!?)するんです。

一体、あの華奢な体 と 小さい手のどこから

あんなパワフルな声や音色が出るのかと圧倒されます。

きっと、彼の生き様がそのまま音にのっかってるんだぁ!と、心洗われました。



そして、ダッパーサクセーバーズさん( 以下、ダッパーさん )。

地元演者との Session を好む木下さんの希望を叶えるべく、

香川県を中心に活動する アマチュア サクソフォン アンサンブルグループ

ダッパーさんから、高橋 二朗( ソプラノ )、吉岡 千恵( アルト )、

高橋 幸子( テナー )、入江豊( バリトン )の4人にお越しいただきました。

① ある意味無茶ぶりの依頼をご快諾いただき

② かなりタイトなスケジュールで

③ 木下さんとは当日リハのみで

木下さんとのセッション曲

TIME TO SAY GOODBYE、JOYFUL JOYFUL、YOU RAISE ME UP を

難なく演奏してくれました。さすがです。お見事!

ダッパーさんソロ曲、

オープニングの情熱大陸もかっこよすぎて、鳥肌ものでした。

ブラボ~~、そして、ありがとうございました。

これからも、サクソフォンを 愛し続けてくださいネ (*^-^*)


DSC_1838.jpg
▲ リハ風景 木下航志さん with ダッパーサクセーバーズ & マネージャー



ダッパーさんへのお礼に、少々インフォメーションです。

高松市国分寺ホール開館記念イベント

~ 四国初 四県合同サクソフォンの祭典 ~ 『 Saxophone Festival 』。

このイベントにダッパーサクセーバーズが香川県の実行委員として出演♪

●と き 4月21日( 日 )14時~( 開場13時 )

●ところ 高松市国分寺ホール

●入場無料

当日のプログラムの中には、

ダッパーさんの演奏はもちろんですが、

音楽監督 雲井 雅人さん、客演 曽根美紀さん ほか 豪華Guest陣が出演予定。

また、「 100人のサクソフォンオーケストラステージ 」 という催しもあります。

只今、その「 100人のサクソフォンオーケストラステージ 」 への参加者募集中とのこと。

お問い合わせは、

Saxophone Festival四国事務局宛 saxophony.shikoku@gmail.com




以下は、今回のライブ参加者からお寄せいただいた感想です!

きゃしゃな体なのに、あの声量と迫力は凄いと思いました。
最初から感動させられっぱなしで、心に響きました。
「 こうし~! 」 と、叫びたくなりましたが、タイミングが図れず …
普通より大きな音が鳴る様に拍手する事にしました。
もっともっとみんなに知って欲しいです。
★ 会社員より


正直、小柄な見た目の彼の雰囲気と全然違う(?)
歌声のパワーの強さに驚きました。
勿論、ピアノの音に最大限注意を払って聴いていましたが、
それより何より、あの歌声が素晴らしかったと思います。
音を愛する気持ちの強さが内側から滲み出てたと思いました。
心打たれました。
素敵な歌声とピアノの音色でした。
時間がホントにすぐに過ぎました。
もっと聴いていたかったけど、充実した時間でした。
久しぶりにナマのライブを聴けてホント良かったです。
オリーブホールもいいトコだったと思います。
★ ピアノ講師より


本人の努力と両親の思いが伝わってきました。
元気をもらって帰れました。
★ 事務職女性より




ライブが終わって、

自分にできることを 諦めずに ひとつずつしっかりと前向きにやればいいんだ、

そんな気持ちになれた自分がいました。

そして、今まで以上に 木下航志 の 魅力に惚れました!

次、お会いした時は 「 航ちゃん♪ 」と 声援を送るゾ (。´_`。)


~ 木下航志さん、素敵な時間をどうもありがとうございました ~


若干まだ24歳の彼。

これからもどんどんいろんなものを吸収し、

さらに凄いアーティストになっていくことは必至。

みなさん、どうぞ 彼 を 応援してください ♪


DSC_1861.jpg
▲ ライブ終了後 木下航志さん と STAFF


追伸

ホールSTAFF、音響STAFF、MCの畑中さんにも感謝です。

ありがとうございましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
[2013/03/29 10:52] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月はイベントがいっぱ~い ♪ ふるってご参加ください
その1
~ Let's Groove ~
3月21日(木) 20時 〜24時、ミラーボール ( 御坊町 )
※ 昔懐かしい Disco♪


その2
木下航志 ピアノ弾き語り Live with ダッパーサクセーバーズ
3月24日(日)Ⅰ部 = 13時半~ Ⅱ部 = 17時半~ 高松オリーブホール ( 南新町 )
※ 春休み開催だから、ファミリーでも楽しめるLiveに仕立てます

その3
える恋 第3弾 !! 一期一会
3月25日(月)19時 ~ 22時
※ 街コンのリビングVersion。
高感度大のいろんなお店を巡りながら、
出会いと料理を楽しめるという一石二鳥のイベント
20歳以上の独身男女が対象


その4
第1回 TRINOX杯 リビング ペアマッチゴルフ大会
3月27日(水)8:30 集合 9:00 ショットガンスタート ( 予定 )
満濃ヒルズカントリークラブ( 仲多度郡まんのう町 )
2人1組のエントリーなら、親子、男女ペアなどなど制約はありません。


各イベントの詳細は今までのプログをチェックしてみてください!!


[2013/03/15 17:52] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
~ Let's Groove ~ 3月は21日 の 木曜開催!
2月の~ Let's Groove ~も

たくさんの方にご来場いただき、感謝感激です (*- -)

ありがとうございました(*_ _) ペコリ

今月、歓送迎会の二次会利用も大歓迎(笑)

ミラーボールでお会いしましょ ♫



◎ ◎ ◎ 開 催 要 項 ◎ ◎ ◎

◎ 日時    2013年3月21日() 20時 〜24時

           ※ 4月は17日(水)を予定しています

◎ 場所    ミラーボール( 高松市御坊町 8-7 )℡ 087( 851 )7009

◎ DJ’S   JUMBO の Ma - Bo
         カリカリ博士の TSURU - CHAN、マハラジャの KEI - CHAN

3-mabo.jpg

3-tsuru.jpg

3-kei.jpg


◎ 入場料   男性 2,500 円、女性 2,000 円、+ 1ドリンク代別途 500円

※ リビング新聞社店頭 や ミラーボール にある フライヤー、

  または リビング新聞掲載記事をご持参で500円お得♪


★ 2月の Floor風景をランダムにお届けします ★


DSC_1658.jpg

DSC_1728.jpg

DSC_1708.jpg

DSC_1715.jpg

DSC_1705.jpg

DSC_1722.jpg

DSC_1711.jpg

ブログupが大変遅くなり、ごめんなさい <(_ _)>



◎ お問合せ ℡087(811)1775

       高松リビング新聞社 事業部 平日の9時半〜17時半

※ ダイヤル回線の場合、音声ガイダンスにおつなぎできません ☎ 087- 811- 1711 まで
[2013/03/15 17:33] | Let’s Groove | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チケット好評発売中!
木下航志 ピアノ弾き語り Live with ダッパーサクセーバーズ

3月24日(日)高松オリーブホール



盲目とは思えないほど、見事にピアノを操り、ソウルフルな歌声を聴かせる


木下航志


“ 和製スティービー ・ ワンダー ” との呼び声高い

彼のライブは、3月24日(日)です!


kishita_d h



今回は、

地元 ・ 香川で活動している アマチュア サキソフォン アンサンブルチーム、

ダッパーサクセーバーズ から、

高橋二朗(ソプラノ)、吉岡千恵(アルト)、

高橋幸子(テナー)、入江豊(バリトン)の4人がゲスト出演!

木下の即興的なピアノに、4つのサックスがどう応えるかも、見どころの一つです。


ひたむきに音楽と向き合ってきた木下航志の感動的なピアノプレーと歌声を、

ライブハウスならではの迫力でぜひ!


木下さんにプチインタビュー!

1.今年の抱負は?

  ライブをいっぱいやりたいです!!

2.小さい箱を好まれるのは何か理由があるのでしょうか?
  また、オリーブホールでの演奏は初めてですか?
  
  視覚障害の私にとってオーディエンスの反応が
  より身近に感じることがてきるから。
  オリーブホールは初めてです。

3.香川の印象は?また、ずばりうどんはお好きですか?

  単独ライブ、イベントを含めて数回香川には伺ってます。
  その都度うどんを食べ尽くしてます。
  今回何件行けるか楽しみにしています。

4.ダッパーサクセーバーズとのセッションの意気込みは?

  ホーンセクションのユニットとプレーするのは初めてなので、
  ワクワクします。
  因みに私は学生時代に吹奏楽部でトランペットをやってました。

5.春休み中なので、ファミリーで来る方もいらっしゃるかと。
  それを踏まえて、お客さんにひと言メッセージをお願いします

  一緒に歌える曲とか、お客さんと私が一つになるように
  おもいきっり演奏しますので、楽しみにしていてください!!



★ ★ ★ ★ 開 催 概 要 ★ ★ ★ ★


★ と   き   3月24日(日)Ⅰ部 = 13時半~ Ⅱ部 = 17時半~ 

                            ※ 開場はいずれも30分前

★ 会   場   高松オリーブホール ( 高松市南新町5-6 サンプレイスビル3階 )

★ 料   金   全席自由 2,500円 ( 当日3,000円 )

           前売りのみペアチケット4000円

           ※ 3歳以上はチケットが必要

★ チケット販売  ① 高松リビング新聞社店頭

            ② ローソンチケット( Lコード : 64560 )
[2013/03/15 14:31] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよ明日10時から! 「 リビング春の大フリーマーケット 」
両日、サンメツセ香川・大展示場

全Floorを利用しての

「 リビング春の大フリーマーケット 」は

四国最大級 !!


一般ブースはもちろん、

話題の企業ブースに、

美味しい飲食ブースも出店してますぅ~

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいネ♪

フリーマーケット応援団長、

“ 2代目 香川住みます芸人 ” の 梶 剛さんも

みなさまのお越しを会場でお待ちしてます (^O^)v
[2013/03/08 20:14] | サンメッセフリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第1回 TRINOX杯 リビング ペアマッチゴルフ大会 大会規定の補足です!
♠ 大会規定 補足

本大会は、男性ホワイトティー・女性レディスティーを使用する、に加えて、

男性 69歳まで は ホワイトティー、

男性 70歳 ~ 79歳 は ゴールドティー、

男性 80歳以上 は レディースティー を使用
です。


開催の詳細は http://takalivi001.blog.fc2.com/blog-category-12.html

「 第1回 TRINOX杯 リビング ペアマッチゴルフ大会 」 出場者募集中!

プログをご覧ください!
[2013/03/06 11:34] | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
“ 香川住みます芸人 ” 梶 剛 と 一緒に盛り上がろう! 堂々770ブースが集結 !!
“ 香川住みます芸人 ” 梶 剛 と 一緒に盛り上がろう!

いよいよ来週末開催!「 リビング春の大フリーマーケット 」


日  時 : 3月9日(土)・10日(日)午前10時開場

会  場 : サンメッセ香川 ・ 大展示場 ( 無料駐車場完備 )

入場料 : 1人100円 ( 中学生以上 )

主  催 : 高松リビング新聞社



furima1.jpg


春から新しい環境で新生活がスタートするというあなた、

あれこれ必要な物があるのではないですか?

とはいえ、かかる費用はなるべく抑えたい ー。

それなら、リサイクル品を活用するのも賢い方法です。

県下最大級規模で開催される


「 リビング春の大フリーマーケット 」
は、


さまざまな不用品を持つ人たちが大集合!

新品、中古品はもちろん、レアものや掘り出しものなど、

何が見つかるかはあなたの根気と目利きにかかっていますよ。

目当ての品を探すも良し、とりあえず全てをのぞいてみるも良し。

自分のペースでじっくり買い物を楽しんでください。


さらに、

“ 2代目 香川住みます芸人 ” の 梶 剛 が、

さまざまな企画でイベントを盛り上げます。

ワンコインギャグ見せ&相談コーナー、吉本グッズ争奪じゃんけん大会など、

みんなが参加できる内容なので、そちらも要チェック!吉本のフリマブースには

“ 高知住みます芸人 ” の淀屋萬月のコーナーもあります。


梶剛宣材写真 004 1

● 梶 剛(かじつよし)
吉本興業の2代目香川県住みます芸人。三豊市出身。
NSC大阪校22期生。 '05年にムーディ勝山と 「 勝山梶 」を結成、
'09年 「 アイスクリーム 」 に改名後、解散。
'10年よりピン芸人として活動。香川を盛り上げるため、西へ東へ奮闘中!


会場は屋内だから、天気の心配は無用。

無料駐車場も豊富だし、

小学生までは入場無料、

その日の入場券があれば何度でも再入場OKなので、

時間を気にせず家族連れで楽しめます。

何かとお得な企業ブースや、数の増えた飲食ブースも見どころ。

来週末のお出かけは、1日といわず2日ともせひサンメッセへ!



個性豊かな企業&飲食ブースも勢ぞろい!

♠ 企業ブース

※ 両日出店
♠ au
話題の超高速4G LTE対応機種やお買い得機種の展示即売のほか、
月々の通信費がお得になるスマートバリューの説明会など、イベント満載です。


♠ クリクラ三谷中央店
春の新生活応援キャンペーン!
ボトル1本無料になるお試しキャンペーンのほか、
他社からの乗り換えキャンペーンなど、お得がいっぱいです!


※ 土曜のみの出店
♠ ミントグリーン
アロマハンドケアやバスソルト作り、アロマミストや製油の販売など、
香り高いアロマワールドを展開。感動のアロマテラピーを体感してみてー。


※日曜のみ出店
♠ ミルコム南香川中央センター
さまざまな働きでますます注目を集めている乳酸菌パワーを
「 無料試飲 & 試食会 」 で 体験してください!
話題のアイスヨーグルトの試食タイムも。

♠ 忠ノ建築
最近よく聞く 「 スマートハウス 」 「 ゼロエネ住宅 」。
ちょっと難しそう、でも家づくりのために知っておきたい
あれこれを分かりやすく教えます!

♠ IECOCOネットマドリエ高松店
決算キャンペーン開催!
LIXIL断熱内窓インプラスの標準取付工事費が無料になるラストチャンス!
冬の断熱はもちろん夏の節電対策にも○。

♠ バース
ケアをはじめ、販売やスクールも行うアロマ専門店。
ハンド ( 手 & 腕 ) か ショルダー ( 肩 & 首 & 頭皮 ) 10分500円で
オイルトリートメントを実施。



◆ 飲食ブース

◆ 青木商店
サンメッセフリマではすっかりおなじみ。
あんこいっぱいのたい焼き、熱々たこ焼き、焼きそばにフライドポテトー、
昼食もおやつもおまかせ!

◆ 高松駅弁
四国ならではの味を詰め込んだ本格駅弁から、
定番の幕の内、ボリューム満点のお弁当から気軽なおにぎりまで、
バラエティ豊富に取りそろえ。

◆ ぷっこちゅ
讃岐B級グルメのたべまい丼(焼き肉丼)、たべまい焼もつ、
あったかサムゲタン、甘辛2種類のトッポギなど、本格韓流グルメを手軽に。

◆ ヒサモト酒店
“ 腹ごしらえはうどん ” という人はこちらへ!
各種ドリンクや、子どもたちに大人気の甘いチュロス、からあげなどのスナックなども販売。

◆ アクアフォンテ
地元の素材にこだわる人気店が初登場!
シェフ自ら腕をふるったオリーブ牛のカレーのほか、
和三盆や希少糖を使った特製プリンにも注目です。

◆ 虎麦屋( こなや )
初お目見えのこちら!
本格徳島らーめん、看板メニューの九州名物とり天、
クレープ、ピタパンサンドなど、バラエティに富んだ味覚をどうぞ。




★ ★ 開 催 概 要 ★ ★

★ タ イ トル   リビング 春の大フリーマーケット in サンメッセ香川

★ 日   程   2013年3月9日(土)・10日(日)、いずれも10時~16時

★ 会   場   サンメッセ香川 大展示場 

              http://www.sunmesse.com/access/index.html

★ 入 場 料   1人100円 ( 中学生以上、当日のみ再入場可能 )

★ 出店ブース   土曜 = 約350ブース ▽ 日曜 =約370ブース

★ お問合せ    高松リビング新聞社

    ℡ 087 ( 811 ) 1775 ( 土・日曜、祝日を除く9時半~17時半受付け)

※ ダイヤル回線利用の場合、音声ガイダンスにおつなぎできません。℡ 087-811-1711 まで


★ 当日の連絡先 :

   ℡ 090-5716-3775 または ℡ 090-5716-9770 現地スタッフ
[2013/03/01 18:33] | サンメッセフリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
