[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよ開催! リビング初夏の大フリーマーケット



天候不順だった春から、ようやく安定した夏らしい季候になってきましたね。
衣替えに合わせて、本格的な夏物衣料やレジャーグッズを新調しようと思っている人、
その前に「リビング初夏の大フリーマーケット」をのぞいてみませんか?
県内最大級規模の出店者数を誇るこのフリーマーケットには、
家庭の不用品だけでなく、新品や中古品、業者さんまで、
たくさんの人がさまざまな商品を持って集合。
欲しいアイテムがある人はもちろん、お宝や掘り出し物を探そうという人にもおすすめです。
土曜には、サンメッセフリマ3回連続参加の〝2代目香川住みます芸人〟の梶剛が、
日曜にはピン芸人のネゴシックスがゲストとして登場します。
盛り上がり必至の吉本グッズ争奪じゃんけん大会など、
みんなが参加できるさまざまな企画を予定しているので、ぜひお楽しみに!
また、1日(土)午前中には、番組PRのために
OHK岡山放送の人気キャラクター、OH!くんが姿を見せるとの情報が。
こちらもお見逃しなく。
無料駐車場完備で、小学生までは入場無料。
1度入場券を購入すれば、その日は何度でも入場できるので、家族で1日楽しめますよ。
ちょっと休憩したくなった時のために、飲食ブースも用意。
企業ブースのお得な情報もチェックしながら、じっくりお買い物を楽しんでください。


企業ブース(両日出店)
  
  エクステリア&ガーデン アキラ
   家回りのことなら何でもおまかせ!おしゃれな施工例などを多数展示しています。
   契約得々キャンペーン実施中。相談した人にはプレゼントも!

  ヒーリングスペースKIMIKA
   ハンドとショルダーを中心に、30分ほどかけてじっくりマッサージを行います(オステオパシー)。
   「最近かたくなってるな」という人は要チェック!

企業ブース(日曜のみ出店)
  
  ミルコム南香川中央センター
   6月1日は「牛乳の日」って知ってましたか?夏バテや熱中症にも、牛乳やヨーグルトは効果的。
   明治の宅配専用商品の大試飲会を実施します。

  忠ノ建築
   今回の相談会では「リフォームを成功させる5つの極意」を伝授!
   失敗しないリフォームの進め方など、ポイントを絞った資料も用意しています。

  マドリエ高松店
   1dayリフォーム大特集!断熱内窓インプラスをはじめ、玄関用網戸、外付けシェードや
   オーニングなど、手軽で効果の高い簡単リフォームを紹介します。

飲食ブース
  
  青木商店
   サンメッセフリマではすっかりおなじみ。熱々の焼きそばやたい焼き、
   フライドポテトをはじめ、ひんやり冷たいかき氷やアイスも要チェック!

  高松駅弁
   お土産にもなる四国の味を詰め込んだ本格駅弁はもちろん、
   定番幕の内、ボリューム満点のお弁当やカツサンド、おにぎりなど昼食はおまかせ!

  ぷっこちゅ
   讃岐B級グルメのたべまい丼(焼き肉丼)、焼もつといったボリュームメニューのほか、
   夏らしいフルーツかき氷や生しぼりレモネードも登場!

  ヒサモト酒店
   手軽なうどんから、冷たく冷やした各種ドリンク、子どもたちに人気の甘いチュロス、
   からあげなど、食事からおやつまで幅広く取りそろえ。

梶剛&ネゴシックスも来るよ!

梶剛(かじつよし)プロフィール
 吉本興業の2代目香川県住みます芸人。
 三豊市出身。NSC大阪校22期生。
 '05年にムーディ勝山と「勝山梶」を結成、
 '09年「アイスクリーム」に改名後、解散。
 '10年よりピン芸人として活動。
 香川を盛り上げるべく、西へ東へ奮闘中!

ネゴシックスプロフィール
 島根県安来市出身。
 芸名は、本名の根来川悟
 (ねごろがわさとし)から。
 梶剛とはNSC大阪校の同期生。
 '04年R-1ぐらんぷり2位、
 '07ABCお笑い新人グランプリ
 第27回審査員特別賞受賞。
 最近は得意のイラスト関係の
 仕事でも活躍。

開催概要

 ◆実施日時   6月1日(土)・2日(日)午前10時~午後4時

 ◆会場     サンメッセ香川・大展示場(高松市林町)

 ◆出店ブース数 土曜=約250ブース 日曜=約400ブース

 ◆入場料    1人100円(中学生以上、当日のみ再入場可能)

 ◆問い合わせ  087(811)1775高松リビング新聞社事業部「フリーマーケット」係
        (平日午前9時~午後5時半受け付け)
         当日は090(5716)3775または090(5716)9770


大きな地図で見る

[2013/05/23 10:45] | サンメッセフリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月の恋カツは10組のカップル 誕生♪ | ホーム | 夏色リゾート恋活@シェルエメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/112-f6d2fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
