[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「あまごつかみ取り」7/28の様子をお届け!
リビング新聞社が企画するファミリー向けイベント
「塩江で遊ぼう! あまごつかみ取りと80㍍流しそうめん」
7/28(前半)の開催が無事に終了しました。
その模様をお届けします!
(サムネイル画像をクリックすると大きな画像が開きます)

暑い日が続きますが、当日は朝から曇りがち…
雨の心配もありましたが、お天気が大きく崩れることなく
ほどよいあまご日和でした(^^)v


見た目もすずしげなシャボン玉
DSC_2738.jpg

大きなの作れたかな?
DSC_2747.jpg

セカンドステージのぞうだお兄さんといっしょにあまごとりスタート!
DSC_2754.jpg

みんなで川へレッツゴー!
DSC_2759.jpg

あまごいるかな?
DSC_2820.jpg

DSC_2789.jpg

つかまえた!
DSC_2765.jpg

ぼくがとったよ!
DSC_2826.jpg

急げ!急げ!
DSC_2781.jpg

串にさして、塩をぬって…
DSC_2800.jpg

上手に焼けるかな?
DSC_2811.jpg

超ロング流しそうめん!
DSC_2831.jpg

おいしいねv(⌒o⌒)v
DSC_2832.jpg


そうそう!
「 虫むし博士ワールドへ!」もとっても魅力的な内容で、
子どもはもちろん、大人も引き込まれてました!!!


ご参加いただいたみなさま、
夏休みの楽しい思い出作りのお手伝いができましたでしょうか?
またご意見、ご感想等ありましたらお聞かせ下さい。

次回は8/18の開催ですが、残念ながら好評につき
現在キャンセル待ちとなっております。

今後とも高松リビング新聞社の企画にご期待下さい!
[2013/07/29 15:41] | ファミリーイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<速報! 5年ぶりの開催決定  「 リビングレディスゴルフ大会 」 | ホーム | 今日は「 塩江で遊ぼう! あまごつかみ取り と 80㍍流しそうめん 」 !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/138-d337dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
