スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
歳末大フリーマーケットに参加ありがとうございました!
wno0046-049 (1)

先日開催いたしましたリビング歳末大フリーマーケット
今回は過去最大級の規模でお届けいたしましたが、掘り出し物は見つかりましたか?

ご参加者、ご出店者の皆さまのおかげもありまして
2日間とも無事に終わることができました!
本当にありがとうございました。

今後ともリビングたかまつのフリーマーケットをよろしくお願いします!

テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

[2013/12/02 15:33] | サンメッセフリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Xmas PARTY 恋カツ @アーヴェリール  エントリー終了しました! | ホーム | 過去最大規模!! 堂々約800ブースが出店★ 週末はサンメッセ香川へGo!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/168-38a4b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
