[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「 フレンチ恋活 @ レストラン 香松 」 8組 マッチングで終了しました!
先日開催された 「 フレンチ恋活 」。

お洒落で和気あいあいとした雰囲気の中

めでたく8組のカップルが誕生しました (^^)v

会場になった

フランス料理店 レストラン 香松 さんは

お味はもちろんのこと、

とても雰囲気の良いお店です♪

気軽に訪ねられる ランチ もあれますから

プライベートでも、ぜひ訪れてみて下さ~い(^^)v

9_koiweb.jpg



さてさて、この記事を読んで

「 私も参加したかった~ 」 という方!

来月2月もリビング主催の恋カツイベントはございます!

しかも スイーツ食べ放題

「 スイーツ PARTY @ ザ・チェルシー 」 (*´﹃`*)


開催日時迫っております!詳細はこちらを!

http://takalivi001.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

[2014/01/27 13:48] | 恋活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リビング春の大フリーマーケット 出店者募集、15日(土)16日(日)キャンセル待ちになりました! | ホーム | スイーツPARTY @ ザ・チェルシー エントリーは終了しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/179-af7713dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
