スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スイーツPARTY @ ザ・チェルシー は賑やかに終了しました! 続く3月は、いよいよ街コン!
2月の恋活は 「 ザ・チェルシー 」

約20種類のデザートが食べ放題 の

スイーツパーティー でした (^^)v


15_koi01182.jpg
※写真はイメージです



今回は日曜開催ということもあり、県外からの参加者もいらっしゃったので、

前日の雪にはハラハラさせられました。

が、日頃の行いでしょうか (^^ゞ  当日は恋カツ日和!

素敵な会場に男女各50名超えが集い、

終始、賑やかに終了しました (^^)v


15_koi01181.jpg
※写真はイメージです


最近は男性もスィーツ好きの方がたくさんいらっしゃるんですね!

イベント終了後、参加者にリサーチしたところ

“ スィーツ美味しかったです !” や

“ 楽しかったです !” との声が (^O^)v


そうそう、

「 ザ・チェルシー 」 STAFFの

洗練されたそつないご対応と笑顔にも感謝です。

ありがとうございました!



3月はリビングの街コン “ える恋 ” 開催月 (^^)v

過去の経験を踏まえ、新たなシステムで挑みます!

~ COMING SOON ~

[2014/02/10 14:00] | 恋活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<50代からのオトナ恋活 開催決定! | ホーム | しまなみ海道工場見学といちご狩り食べ放題ツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/185-1a257fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
