[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏だ!海だ !! Let's Go 「 地引網 」 レポート!
去る7月20日に観音寺市、一の宮海岸近くの 花稲漁港で

当社主催の 「 地引き網 」 イベントが行われました!


暑い中でしたが、子ども達にとってはひと夏のかけがえない思い出になったはず ・・・。

本日はそんなイベントの様子をスナップ写真と共にお届けします。


受付の様子。
当日はサントリー様よりGREEN DA・KA・RAのプレゼントがありました(^^)v
海とはいえ暑いですから、水分補給はしっかりと!
DSC_0074.jpg

みんなで力を合わせて網を引っ張っていきます。
DSC_0080_20140725155616e32.jpg

DSC_0100.jpg

遠浅になっているので、沖へいっても大丈夫!
DSC_0114.jpg


DSC_0141.jpg

お目当ての魚は…いっぱいとれたかな?
DSC_0158.jpg

大漁!…とまではいきませんでしたが
持って帰れるぐらいは捕れました (^O^)v
DSC_0161.jpg

中にはなんとエイの姿も・・・
DSC_0160.jpg

自分で捕った魚はまた格別!塩焼きにして、お肉や野菜のバーベキューと一緒にいただきました!!
DSC_0168.jpg

参加されたみなさま、お疲れさま&ありがとうございました!
DSC_0172.jpg
[2014/07/24 16:08] | ファミリーイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< Let’s Groove SUMMER FESTA はいよいよ今夜! ダンセ ★ マン もやって来る! | ホーム | 今日は 「 地引網 」 と バーベキュー !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/243-06047579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
