スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Let’s Groove 〜 THE FINAL〜 5年半. ありがとうございました!
仕事に、家事に、子育てにと、オトナにはいろいろありますが、
月1回はそんな “ あれこれ ” を忘れて、
思いっきり楽しんでください ! なんて思いを込めて、
2009年からスタートした Let’s Groove ( 旧タイトル 「 DANCE de いい汗 」)。
回を重ねるごとに、口コミで広がり、
毎月必ず参加していただいている常連さんも多数 !
20~60代の幅広い年代に支持されるイベントに育ちました。

けれども、諸事情で今回の開催が最後に …(涙)


▼THE FAINAL の はじまり、はじまり~
Mirror.jpg


フロアー
▲お仕事が終わって、浴衣姿でご来店! 素敵 ♡
フロアー4
フロアー3
フロアー6
フロアー5フロアー13
▼今までのポスター展示!我ながら懐かしい〜
  軌跡アルバムは人混みに埋れて解りずらかったかな (*^_^*)
フロアー21
フロアー7


▼世界のガラス館賞 ・ トリノックス賞!
  毎月のご協力、本当にありがとうございました o(^▽^)o
賞2
present.jpg
賞
▲各賞をもらって、即、身に付けてくれました!


サニーアークス
▲お約束通り、“ Sunny Arcs ” もご来店 ♪
  セリナさんお誕生月のサプライズ happy birthdayも!
フロアー11
フロアー2
フロアー10


▼独特の雰囲気を醸し出す ダンサーの踊りにうっとり ♡
Dance2
Dance_20140830205210505.jpg

フロアー15
フロアー24フロアー16
▼Guest DJ Kuny、ご参戦ありがとうございました ‼
フロアー22


フロアー18
フロアー8
kimura1.jpg
kimura.jpg
kimura2
▲Special Guest DJ KIMURA

▼イベント終了後の集合写真!
こんなにたくさんの方がラストまで残ってくれました\(^o^)/
集合しゃん


月1回とは言え、5年半の間にはいろんなことがありました!
少しだけ紹介しますネ (^-^)/

そのⅠ
当イベントを手がけて間もない頃、
絶対にディスコ世代はない若者が遅い時間に独り来店。
入口近くからフロアーを眺めてるだけなのに、
毎月来てくれるから気になって、ある時声をかけました。
とてもシャイな劇団員の彼は、その後、間もなくフロアーデビュー ‼
回を重ねる毎にフロアーや周りの大人たちに馴染んでいき、
今ではすっかり独り立ち!
ここで過ごした時間もお芝居の役にたってるかな?
これからも舞台がんばってネ!

そのⅡ
回の後半、重い病気になった行きつけの美容師さん。
会う度、必ずまた顔出すから心配しないで!が、口癖でした。
その言葉通り、見事病気を克服、
このファイナルで、再び、元気な姿を見せてくれました。
諦めない強い信念、見習わなきゃです (^-^)/

そのⅢ  ※これは後日いただいたメッセージ ♡
第1回の時のあの感じからは想像もできないくらいの
大盛況なイベントに育ってよかったね~
このイベントのお蔭で、私の知らない世界を見せていただきました。
また復活の時があるのかな?
その時はぜひご一報を!


そして、そして、
ご本人があまりにフレンドリーすぎて、
凄い人だってことをついつい忘れがちに。
ご無礼をお許しください m(_ _)m
けど、そこがまた彼の懐の深さ!
地元香川に恩返しができるなら!と、節目節目にご出演していただいた
〜 Special Guest DJ KIMURA 〜

ご自身の DJ経験を活かし、若手DJの育成も担ってるんですよ。
その教え子たちは世界最大のDJバトル、
DMC World DJ Championship で優勝や準優勝を手にしてます!
今回もファイナルだからと図々しくお願いしたら、
快く引き受けてくれました!
彼が地元出身じゃなきゃ、絶対に叶うことのない願いでした (*^_^*)


ほかにも綴りたいことはまだまだありますが、
とにかく、みなさん、くれぐれも健康管理にはご留意くださいませ!
ミラーボールに向かう気持ちがあれば、ひとまず健やかな証かと (*^_^*)
このイベントで見せてくれた笑顔を絶やさず、
日々、ポジティブシンキングでいきまっしょい!!!

今までご来店していただいたみなさん、
そして、
雨の日も風の日も DJ ブースに立ってくれた
レギュラーDJ 陣の TSURU - CHAN、 KEI - CHAN、
本当に長い間ご贔屓にしていただいたき感謝です!
みなさんの笑顔に支えられ、ここまでやって来れました ‼
本当に、どうもありがとうございました\(^o^)/

あっ、うちのスタッフも、お疲れさまでした (^-^)/

▼まさかの素敵なプレゼント ‼
お礼しなきゃいけないのはこちらの方なのに… (涙)
お花

Mirror 1
▲マー坊さんとのりちゃん、長~い長い間大変お世話になりました!
 ~ ミラーボールは永遠に不滅です 〜
[2014/08/30 21:21] | Let’s Groove | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第1回 ファミリー宝探し大会開催! | ホーム | 好評につき9月も開催! あまごつかみ取りと80㍍の流しそうめん 温泉も!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/251-f408b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
