スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月のバレンタイン恋活パーティーは7組♪
今年、初開催の恋カツは、

カフェ&ラウンジ 「 swagg 」での

koi2.jpg

バレンタイン恋活パーティー。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*_ _) ペコリ



「 swagg 」オーナー が 腕に腕をふるった美味しいお料理はもちろん、

STAFF 丸さん の ナイスなBGM と 照明効果も手伝って

めでたく7組のカップルが誕生しました!


そうそう!

今回は参加者でロールケーキタワーも作ったりしたんです。

ゲーム感覚だったので、見た目はちょっと …

それがゲーム終了後、

お色直しで再登場したロールケーキタワーがこれ ↓

DSC_1655.jpg

オーナーの愛情たっぷりに姿を変えて出てきたロールケーキタワーに、

まず、

参加者 と STAFF 丸さん( 写真 )から歓声 ♫

そして、

それはアッと言う間になくなってしまいました(笑)。



と言うわけで、

「 swagg 」 の みなさま、大変お世話になりました (*_ _) ペコリ


★ STAFF 丸さんからの インフォメーション ★


2月24日(日)、「 カワイイ 」をつくるプロ達がサンポートに集結!!

イベント詳細は 近日中に公開の「 swagg 」ホームページを

http://www.swagger.jp/index.html


ぜひのぞいてください (^○^)


ではでは、来月の恋カツも乞うご期待!
[2013/01/28 15:10] | 恋活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<男子募集中!  「 アーヴェリール de 春よ恋 Party 」 | ホーム | ~ Let's Groove ~ 2月は20日(水)開催です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/83-a2f444f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
