[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
木下航志 ピアノ弾き語り Live を 終えて
3月24日(日)、オリーブホールでの

『 木下航志 ピアノ弾き語り Live with ダッパーサクセーバーズ 』 に

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました ♫




初対面 “ 素 ” の 木下さん の印象は、最後まで変わることなく、無邪気でピュアな青年。

スタインウェイ の ピアノ にはしゃいだり、

今日はうどん屋何軒制覇できるかなぁ ~ とつぶやいたり、

フライドポテトを頬ばったり …。


DSC_1846.jpg
▲ リハ風景 木下航志さん



その無邪気な青年が、いざピアノに向かうと、

“ 凜 ”としたオーラを放ち、ピアノを自分の感情通りの音色に操り、

優しく、かつ、力強い歌声 の 木下航志 に 変身 (!?)するんです。

一体、あの華奢な体 と 小さい手のどこから

あんなパワフルな声や音色が出るのかと圧倒されます。

きっと、彼の生き様がそのまま音にのっかってるんだぁ!と、心洗われました。



そして、ダッパーサクセーバーズさん( 以下、ダッパーさん )。

地元演者との Session を好む木下さんの希望を叶えるべく、

香川県を中心に活動する アマチュア サクソフォン アンサンブルグループ

ダッパーさんから、高橋 二朗( ソプラノ )、吉岡 千恵( アルト )、

高橋 幸子( テナー )、入江豊( バリトン )の4人にお越しいただきました。

① ある意味無茶ぶりの依頼をご快諾いただき

② かなりタイトなスケジュールで

③ 木下さんとは当日リハのみで

木下さんとのセッション曲

TIME TO SAY GOODBYE、JOYFUL JOYFUL、YOU RAISE ME UP を

難なく演奏してくれました。さすがです。お見事!

ダッパーさんソロ曲、

オープニングの情熱大陸もかっこよすぎて、鳥肌ものでした。

ブラボ~~、そして、ありがとうございました。

これからも、サクソフォンを 愛し続けてくださいネ (*^-^*)


DSC_1838.jpg
▲ リハ風景 木下航志さん with ダッパーサクセーバーズ & マネージャー



ダッパーさんへのお礼に、少々インフォメーションです。

高松市国分寺ホール開館記念イベント

~ 四国初 四県合同サクソフォンの祭典 ~ 『 Saxophone Festival 』。

このイベントにダッパーサクセーバーズが香川県の実行委員として出演♪

●と き 4月21日( 日 )14時~( 開場13時 )

●ところ 高松市国分寺ホール

●入場無料

当日のプログラムの中には、

ダッパーさんの演奏はもちろんですが、

音楽監督 雲井 雅人さん、客演 曽根美紀さん ほか 豪華Guest陣が出演予定。

また、「 100人のサクソフォンオーケストラステージ 」 という催しもあります。

只今、その「 100人のサクソフォンオーケストラステージ 」 への参加者募集中とのこと。

お問い合わせは、

Saxophone Festival四国事務局宛 saxophony.shikoku@gmail.com




以下は、今回のライブ参加者からお寄せいただいた感想です!

きゃしゃな体なのに、あの声量と迫力は凄いと思いました。
最初から感動させられっぱなしで、心に響きました。
「 こうし~! 」 と、叫びたくなりましたが、タイミングが図れず …
普通より大きな音が鳴る様に拍手する事にしました。
もっともっとみんなに知って欲しいです。
★ 会社員より


正直、小柄な見た目の彼の雰囲気と全然違う(?)
歌声のパワーの強さに驚きました。
勿論、ピアノの音に最大限注意を払って聴いていましたが、
それより何より、あの歌声が素晴らしかったと思います。
音を愛する気持ちの強さが内側から滲み出てたと思いました。
心打たれました。
素敵な歌声とピアノの音色でした。
時間がホントにすぐに過ぎました。
もっと聴いていたかったけど、充実した時間でした。
久しぶりにナマのライブを聴けてホント良かったです。
オリーブホールもいいトコだったと思います。
★ ピアノ講師より


本人の努力と両親の思いが伝わってきました。
元気をもらって帰れました。
★ 事務職女性より




ライブが終わって、

自分にできることを 諦めずに ひとつずつしっかりと前向きにやればいいんだ、

そんな気持ちになれた自分がいました。

そして、今まで以上に 木下航志 の 魅力に惚れました!

次、お会いした時は 「 航ちゃん♪ 」と 声援を送るゾ (。´_`。)


~ 木下航志さん、素敵な時間をどうもありがとうございました ~


若干まだ24歳の彼。

これからもどんどんいろんなものを吸収し、

さらに凄いアーティストになっていくことは必至。

みなさん、どうぞ 彼 を 応援してください ♪


DSC_1861.jpg
▲ ライブ終了後 木下航志さん と STAFF


追伸

ホールSTAFF、音響STAFF、MCの畑中さんにも感謝です。

ありがとうございましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
[2013/03/29 10:52] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<~ Coming Soon ~  出店者募集 | ホーム | 3月はイベントがいっぱ~い ♪ ふるってご参加ください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takalivi001.blog.fc2.com/tb.php/99-67c0022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
